”ダブルアンコール曲の円盤化” | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空

昨日は 早朝から 嬉しいお知らせ
嬉しくて 嬉しくて ٩(๑>∀<๑)۶





「DOUBLE ENCORE 」

ずっと 願っていたダブルアンコールの円盤化
なので、オール 弾き語り 

今年の春ブログにダブルアンコール曲の
円盤化熱望と併せて曲一覧を綴りました。
ラジオにも 熱望メール送りました。



各公演、ましゃがどんな声で、どんな雰囲気で
どんなMCをして歌ったのかは
会場のオーディエンスしか 知らない事なので

其れ等を聴ける 贅沢


そして LIVE映像化Blu-ray・DVDの円盤化も
ずっと熱望していますが
ここ数年WOWOWさんで 放送してるから
無理なのかなぁ ‥と思っていましたが‥

初回限定盤の特典
2017年カウコンの映像
やったぁ〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪













嬉しいなぁ



で、発表内容を見て、一つ気になった事が‥
これは‥ラジオにメールする事に📧