zip!生田家の朝 | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空

日本テレビ情報番組のzip!の中で
全13回放送される「生田家の朝 」の
制作発表会は12月2日に有ったそうで。

その日は まさに ご参考までに。の
収録が午後から有りましたよね?

ましゃは 本当に 本当に 忙しいですね。

主題歌タイトルは「いってらっしゃい」

尾野真千ちゃんのイメージで作詞されたのかな?😊

ましゃの公式LINEに「いってきます」と
送ると「いってらっしゃい」って 送り出してくれる。

言葉だけ ですけど(๑´ڡ`๑)







その13回全てが 食卓?だそうで

放送時間帯は 家を出る時間なので
録画になっちゃうと思うけど 
朝から ましゃの歌声が聴けるなんて
イイですね〜(´m`)



バカリさん、もう全部書けちゃった。らしい。  





ましゃが小学生の頃、お母さん、お兄ちゃんと
共に新聞配達をしていた話題に。

自分で稼いだお金は自由に使って良い。
って(お母さんは)教えたかったのかなぁ‥と。

働き者のお母さんの背中を見て育った兄弟だもん

頑張理ましたね。

ましゃに 新聞を届けて貰った人
羨ましい♡
毎日 自分の家に ましゃが来てくれるなんて。


他のキャストさんより 若干早く
zip!ポーズをスタートした ましゃ 
ちょっと肩が上がって  可愛かった








画像をお借りしました






「いってらっしゃい」の歌詞も字幕に
流れましたね。
全13回だから 早く覚えて♡って感じかな?

冬感で聴かせて貰えるかしら•*¨*•.¸¸♬

楽しみです。