なぜ曲を作り続けるのか?って。それは‥★ | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空


ZIP!観ました(o^—^o)
零-ZERO-の曲についてだけの
トークかな?と思いきや

楽しいトークでした


{2224914A-DB40-4614-95A6-EB9EA46DA4C8}

もともとギタリストになりたかった
でも バンド仲間のボーカルが辞めて
しまい、代わりにボーカル担当した ましゃ。

{174A33ED-FF85-4BDA-818C-55AAEB739A16}

ボーカリストなのに
音域が1オクターブ半

{6D342312-7C72-4F01-B146-774C836C697F}

この頃のLIVE衣装‥なんか凄いデスね

それでも無理して歌ってたら
デビュー前に声帯ポリープに
なってしまい、手術をうけた。
    ラジオ等でも 何度か聞いた事あり。

自分の声が好きじゃなくて
コンプレックスだった。って


{96EA8379-FA56-4CB2-A583-DC13EFC385E2}

知っている様で一番知らない この「自分」

ましゃの声、素敵ですょ


稲葉さんみたいに声が良くて音域広い人
羨ましがってる ましゃ。

{88213C62-41C0-4552-8084-CFAF4F0768D8}




楽曲 「零-ZERO-」について
真実はいつもひとつ

1番伝えたかった言葉だから
歌い出しの歌詞にしたのかな
インパクトありますね•*¨*•.¸¸♬

{2130111C-B3BA-4568-84C2-B7DDA67FAFE9}

女性歌を作り 歌った きっかけは

{13047DE9-D6DA-4662-87B7-E5D074C58C0B}


{75BB2661-5A18-4EA1-8006-C0FDDDEF1BB6}

団ちゃんの鋭い質問


「ちょっと大きな
     あなたのシャツ 〜♫」

これは ‥最早
 ちょっと大きな
あなたのシャツ問題(笑)
とでも言いましょうか。

男の願望を歌ったそぅで

ましゃは そーいうのが
         好きなのね?( *´艸`)

確かに男性が友達に

「お喋りしたり 手を繋いだり
夢で逢えたら うれしすぎて
泣く〜(*˘︶˘*).。.:*
なーんて 話してたら 

{CBD438E6-0927-47D9-BF85-8FC232311FC5}

ちと、キモいかも(笑)

{56229B19-D595-47B0-9F1A-6896723ED2C9}


(笑)


{241FF572-B47D-4B82-9FAA-48BC147DABBC}

女性歌 は ましゃが 自分のメンタルを
歌詞に綴ってるのですね


milk tea の歌詞 は 
ズバリ、ましゃ自身の事を歌ってるのかな?
って、ずっと思ってました


ラストの質問。
これに対してのましゃの言葉を聴いて

もっと ましゃが 好きになりました

{16F48035-A425-4835-8B31-B491B4B0422A}

{6C6CA7B6-ABCC-4620-9FBB-908F252C4979}


    帰りに劇場で 貰ってきました

{EE03542C-2ECA-439D-8B0C-B2A7DBDDB6B3}




朝から台風みたいな風が今も続いてます。
ましゃは 飛行機 揺れたかな‥
大丈夫だったかな?

今日はの北海道は真冬の寒さで
雪もチラついたそぅです。
4月なのに‥。

で、土日も同じ様な天気予報。

参戦される人は 防寒対策して
楽しんできてくださいね。

おやすみなさい。