大阪城ホール。ステージサイドと立ち見席 | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空

全然知らなかったってか公式で
発表されましたか?
私は夕方ローチケからのメールで知りましたょ。

来年年明けからスタートする
ましゃの アリーナツアー
大阪公演のステージサイドと立ち見席の
販売を今日知りました。

大阪公演はBROS.限定LIVEも含めて
4Days有るのに更に
立ち見席とステージサイド席を ですか‥

って 写真に問いかけても仕方ないけれど

{2D186769-589A-4B48-8AAB-D019B43FCFC1}

大阪城ホールはステージの設置で
キャパも変わる様なので ましゃのLIVEでは
どのパターンになるのかわかりませんが
参考図だと こんな感じ。
画像をお借りしました。



{BADC2AEE-5C98-481E-96DB-CECED3FD1B53}

{473115E9-E3FB-48A6-AEDE-89DF350B4E96}

{40AB159B-63F9-4402-809F-871B4FD5F3D4}



キャパは 最大1万6千人なので
4日間で最大6万4千人。

因みに日本武道館は2公演なんですょねぇ‥。
キャパは14471人なので
2日間で2万9千人弱。

首都圏エリアは 武道館オンリー
なのでしょうか?

うーん‥関西だけ手厚いですねぇ

ん?もしかして
大阪公演の追加席を設けたのは
東京公演の座席確保がこれ以上難しいから
関西の人はご遠慮してね
って 事でしょうか‥。

私はアリーナツアーは
武道館だけをエントリー予定です
当たるとイイなぁ