トモエ学園 歌詞と 生放送観覧 | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空


次週12/1のMステに ましゃが出演

{9F9E5B07-A0F7-415E-B599-CC28B29AB42A}

トットちゃん主題歌
「トモエ学園」
TV生放送は初披露。ですね?


番組観覧としてBROS.12名枠の応募受付中。

仕事終えて猛ダッシュで向かっても
集合時間にはギリ間に合うかどうか‥
電車遅延が有ったら確実に間に合わないので 
激しく観覧希望ですが
エントリー見送ります。
に、しても12人‥。
12名って‥十二支 集めちゃいますか?

そういえば‥Mステの観覧条件に
以前は番組の都合で応募できるのは
18歳〜25歳と記されていましたが
今回BROS.の案内には
18歳以上の女性。になってました

ましゃファンの場合、ファンの年齢が
18歳から25歳の条件の侭だったら
ファン歴何年の人が集まるの?(笑)

それはさて置き、
「トモエ学園」の歌詞を何度も書きかえ
考え苦労された様で、やっと出来上がり
先週の福のラジオでフルぶっかけ

歌詞を聴きとった侭 書いてみました。
間違っていたらごめんなさいf^_^;

{6E5849A8-1BE6-4212-AED3-C4E048C09189}

「トットちゃん」は録画して視聴していますが
ドラマの内容、ほんと歌詞の通りだなぁ
と思いました。

実在する人物 徹子さんを歌詞に綴る事は
相当のプレッシャーと責任を感じながら
作られたことでしょう。
(これは改めてブログに綴らせて頂きます)

ましゃ お疲れさまでした

出来ることなら肩をモミモミして
アサヒスーパードライをお酌して
労って差し上げたい( ̄ー ̄)🍻
って、自分の欲望 まる出し 
スミマセン

そして福のラジオで予言していた
MVについて呟きが



忙しかったですょね時間ないですょね〜
北京プレミア終えて帰国して
フジの番組収録もあり、徹子の部屋の
ゲスト収録(これはいつだったのか?)も。

28日に公開という 
新たな予言?を
楽しみにしています
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*