嬉しい出来事♪ | Ma-shaのブログ

Ma-shaのブログ

ブログの説明を入力します。

春✨ 
新元号「令和」が発表され、清らかな気持ちで、毎日を迎えています。

小学校もいよいよ始まりました。
金曜日からは中高も新年度スタートです。

嬉しい出来事が色々あったので、あらためて
書き記しておこうと思います♪


富士山絶景の春の日。

福島から親友家族が会いに来てくれました❤️

小学生で出逢ってから、いま離れた土地で暮らしていても、お互いの気持ちは手に取るように感じる唯一無二の関係です。

数年ぶりに会えたらこの日は、偶然にも私の誕生日。
こどもたちの成長を一緒に喜び合えただけで、感激(☆∀☆)
こんなに綺麗に裾野まで見事に見えたことは、これもまた奇跡✨
念願の嵐の湯にも入れて、心の奥までほかほか♨️💛

特別な一日になりました。

今度は家族みんなで行きたいな♪