ブランマーケットありがとうございました♪ | Ma-shaのブログ

Ma-shaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、今年初出店「ブランクラフトマーケット」でした音符

久しぶりに会える作家のみなさんと過ごす時間は特別です😁

お天気も心配でしたが、オープンを早めるほど、多くのお客様に足を運んでいただきました
おんぷ

そして、
私「Ma-sha」ブースもお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm(__)m

編み物教室をされている先生と生徒さまや、他のブースで布かばん購入を求めにいらした方まで、麻かばんをじっくり見ては絶賛していただき、感激でしたWハート

この色の組み合わせが素敵✨
鏡で合わせては、今すぐ使いたい♪
よく考えられてるわ❇️
購入の躊躇いより、足を止めてすぐに気に入ってくださる方が多く、嬉しい驚きでした。

クラフトマーケットは、ご自身が手作りされる方も多く、じっくりじっくり作品をみてくださる方、そこで気に入ってくださるのは、本当に嬉しいことです。

春色コサージュも、沢山の方に見ていただきました。
ご自身用や🎁用好
今回は、同じように作りたいから、見本で購入する♪って方もいらっしゃいました。

沢山の異質な糸やレースを組み合わせるコツや作り方をお伝えしました。
きっと、さらにご自身ならではオリジナル作品が生まれることでしょうキラキラ

楽しみが増えましたWハート

主催のブランさん、ご一緒したみなさま、
お立ち寄りいただいたみなさま。
ありがとうございましたm(__)m


帰宅して、すぐに風香さんのスワッグを早速玄関に飾りました♪
お見事です👏キラキラ
自然からの贈り物、有り難いですきらきら!!



夜は、我が家の二人のお姫様の🎎お祝いをしましたWハート
健やかに成長してくれている娘たち❤️
いつも幸せをありがとう(*'∀`*)v