バネポーチつくり♪ | Ma-shaのブログ

Ma-shaのブログ

ブログの説明を入力します。

最近我が家では、キッシュやパイ包みスープで残ったパイ生地と林檎を使ったお菓子作りが続いているおんぷ
両親から届いた箱の林檎もあと2個😆

あっという間にみんなのおなかのなかへ😁


明後日はバレンタイン💝
昨日、今日、長男の元へは早々バレンタインのチョコたちが何個も届き、秒でおなかへ^^;
可愛いねWハートなんてラッピングをみていたら、もうない😆
小学校時代の同級生たちからもキラキラ
学校は離れてもずっと仲良くしてくれて、嬉しいね✨ 

今週、来週、何度か我が家は工場化しそうです苦笑


さて、明日は、市民講座ですおんぷ
1回目あずま袋を作れば、
帰宅後、↑すぐに復習してくださる方も♪
バネポーチを作れば♪


これまたすぐに別の生地で何個も作成音符


そして、前回のキャラメルポーチ♪

みなさん手際よくまもなく出来上がりそうなのでキラキラ

明日は、リクエストで👛がま口つくりおんぷもさらに追加になりました(*'∀`*)v

みなさん、あれも♪これも♪作りたいものを次々リクエストいただけて、嬉しい限りです。

寒い冬も吹き飛ばしちゃうくらい、元気なみなさんキラキラ

今夜材料最終確認しますWハート