江戸紫のエプロン♪ | Ma-shaのブログ

Ma-shaのブログ

ブログの説明を入力します。

温活。

暖かくなってきたからこそ、油断は禁物。 
温かい飲み物が、やはり美味しく感じます☺⭐


夏の冷房。次の秋冬物にも。
レッグウォーマー、腹巻き。。
想いを巡らせ、イメージしながら、ワクワクおんぷ

ママから新しい命へのバトン。
ベビースタイや汗取りパット、、、。
選ぶ楽しさは、作る側と受け取る側、共通の想いおんぷ
こちら、大量に裁断済みです苦笑



さて、
先日お渡ししたエプロンとあずま袋をご紹介しますおんぷ


色は紫。紐はドット。膝下。
「カッコイイきらきら!!」がテーマ~⤴

ちょっと渋めの江戸紫色を使ったリネンのエプロン。

リネンは、繊維の特質から、暑い夏には熱を逃がし、寒い冬には温かなその空気で、身体を暖かく包み込んでくれますキラキラ

発散性と吸水性にも優れているので、水にも強く汚れにくい。

コットンに比べるとしっかりとした肌触りですが、遠慮なく洗えて、月日を重ねるごとに馴染んできますおんぷ

使い込むほど、味わい深く、愛着がわいてきますWハート

カッコイイ方へ、お渡しできました~⤴
とっても似合ってますWハート


キッチンでの時間は、また特別な時間だと思っています。
心がお料理の味にも繋がるし、相手にも伝わるし❤
優しい気持ちが心地よい場所。


気に入っていただけて、嬉しい好



そして、
こちら。
柄違いのあずま袋三種類。

コットンの柔さかとバリエーションで楽しんで
おんぷ
布選びもワクワクでした😁  

お子さまのお弁当包みに♪
喜んでいただけて、良かったです Wハート



エプロン&あずま袋。
オーダーいただき、
ありがとうございました(*'∀`*)v