年に一度の。。 | Ma-shaのブログ

Ma-shaのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、毎朝の🍱の画像を撮り続けても、

ボヤけてはっきりしない😆



薬膳新年会の笑顔のみんなを撮っても、

逆行。
いや、それだけじゃない😆
残念すぎる😢


雑貨Soup.さんへコサージュ納品を撮っても、

相当かすんでる😢

何でだ??

また撮りに行こうおんぷ



かすり目??

最近、視力も落ちた気もするが、

これは重症だ。




今日は、年に一度の人間ドック。
命がけの^^;胃カメラもある。

色々きいてみよう。

と思っていた矢先、
ぼやけていた原因発覚✨

最近、スマホを新しくしました。
画面のカバーだけでなく、カメラ部分にも透明カバーが💦



気づくの遅すぎました。

あー、でも、良かった~音符



日曜の公園の様子もはっきり録れたしおんぷ



昨日、今日の🍱もはっきり✌

ちなみに、昨日は、
大根、黒きくらげ、椎茸のきんぴらとかぶの酢の物がイチオシWハート

今日は、
豚肉と海老とチンゲン菜の炒め物。
菜の花のかつおぶしたっぷりのお浸しが
イチオシ❤です。




毎年ドキドキの人間ドック。

難関をクリアし、
最終関門、婦人科検診も終え、結果待ちです。
年に一度。
経過観察を含め、元気で過ごすための義務だね💪

どうか、無事に終わりますように。