スマイリー6周年✨ハロウィンイベント♪ | Ma-shaのブログ

Ma-shaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、長男の陸上大会を応援
久しぶりの短距離。
知らぬ間に、はやーくなっていて、びっくりキラキラ
まだまだ延びしろがありそうで、楽しみ
残念ながら、決勝には残れなかったけれど、今年最後の大会、頑張りました✨


そして、もうひとつのメインイベントきら
「スマイリー6周年ハロウィンイベント」へおんぷ

笑顔が生まれる場所「スマイリー」キラキラ


Chikaさんの歌声、心の旋律に響き渡り。
みんなの笑顔に、言葉に、温もりを感じ。

「スマイリー」
まさに心のオアシスキラキラ
昨日は、ゆったり色んな思いが交錯。
どう過ごすか。
どう生きるか。。
真剣に考えている自分がいた。





出逢ってくれたみんなWハート
この仮装も素顔の一部。
自分で居られる場所を、ありがとううえハート



さおりん。
初めて出逢ったあの景色から、
全てに感謝しています好
さらに進むのみです