私のカントリーフェスタin清里 出店一日目♪ | Ma-shaのブログ

Ma-shaのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は、「私のカントリーフェスタin清里」へ出店してきました~⤴

私のカントリーフェスタ

日本最大級のカントリーフェスタキラキラ
創刊25周年を迎えた「私のカントリー」の誌上で人気のお店が、実店舗として勢揃いキラキラ

明日まで、お買い物、WS、グルメと二日間楽しめるイベントですおんぷ

今朝3時には、🅿🚗前には長蛇の列。
お客様のパワーは、凄いですうえ

全国各地からお客様が訪れ、一年前からホテルは予約される方も多いようで、今日もとても賑わいましたきらきら!!

「Ma-sha」ブースへもお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
麻鞄や小物たち、県内外の方々の元へ好
初めての方、久しぶりの再会も沢山あって、少しの肌寒さは、あっという間に飛んでいきました音符

紅葉も始まって、秋を感じあげ

アメリカの方も「この山や木々の色んな色を楽しめるのは、日本だから」と仰っていましたキラキラ
本当だね✨

季節の移り変わりを目でも楽しめるおんぷ
なんて贅沢❇

綺麗な紅葉が待っています。


明日も、
WS
「羊毛と糸のガーランドつくり」
「リースつくり」

両方材料を揃えていますので、お好みでどうぞ音符

9時~15時。
オルゴール館前で、お待ちしていますおんぷ