「暮らしのマルシェ夏」ありがとうございました♪ | Ma-shaのブログ

Ma-shaのブログ

ブログの説明を入力します。

「暮らしのマルシェ夏」
充実の一日。

無事に開催出来ました✨

オープン前に急いで撮れた♪&いただいた画像♪
ご覧下さいおんぷ













沢山の作家さんの作品。
外では、雨上がりの猛暑の中、出店していただきましたうえ

当日は、沢山のみなさまに足を運んでいただき、本当に感謝、感謝しかありません。


大切に心を込めて作ったものを見てほしい
それを宝物にしたい。
お気に入りにして、毎日使いたい。
この空間に癒されたい。
好きなものを見て、ほっとしたい。
会いたい。

どんな理由でも、何でもいい。



作家さんの魂がこもった大事な作品たち。
みなさんの心がほっとする場。

それが、毎日の暮らしに繋がっていくきっかけになれば、本当に嬉しいですWハート




私の方がいつもながら、みなさんに笑顔やパワーを、沢山頂きました(^^ゞ❤

みんな、大好きだー。
って、叫びたくなるくらい、魅力的な方ばかりでキラキラ

私が癒されました好



みなさん、元気になれたかな。





「暮らしのマルシェ2016夏」
猛暑にもかかわらず、夏を感じた❇なんて言ってくれたりWハート
閉店16時と同時に降りだした豪雨。
雨上がりの🌈が見れたことにまで感謝してくれたり。
こちらこそ、感謝致します。
沢山のご協力と、ご支援、本当にありがとうございました!!!⤴



次回「暮らしのマルシェ」は、
10月20日(木)です。
詳細が決まりましたら、お知らせしますね☺