おむつケーキできました♪ | Ma-shaのブログ

Ma-shaのブログ

ブログの説明を入力します。




従妹の出産祝いに、こちらのおむつケーキ
作りましたWハート



使いやすさを考えたらどうかしら。。
とも思ったけれど、衛生上勿論、ひとつひとつラップで包み、ビッグサイズのガーゼケットと、ガーゼハンカチで、三段のおむつケーキにしました好

喜んでもらえるかなWハート




今日は、長女の語学研修の準備をルンルン
様々な物を入れる巾着たちを作るくらいしか、私が手伝える準備はないので(^^ゞ♥
あとは、ホームステイ先へのお土産準備とかね。
全てが新鮮で、私までうきうきしちゃう☺


夕方には、長男も帰宅し⤴
「おかえり~ハートぃっぱぃ
一晩留守にしただけなのに、嬉しくて、安心して、抱き着いちゃった~Wハート

やっぱり家族との時間はいいね❤



さてさて、今夜は、
少しオーダーものを進めたいと思いますおんぷ