ドライフラワー♪ | Ma-shaのブログ

Ma-shaのブログ

ブログの説明を入力します。






いつもチビがお世話になっている児童館の先生が、「暮らしのマルシェ春」に、
折り紙の技を尽くし、花を添えてくれましたキラキラ
いつも、児童館の入り口は、季節毎に、先生が工夫して、子供達を折り紙の世界で、楽しませてくれていて、感動しっぱなしなのですおんぷ



「暮らしのマルシェ春」の準備に間に合うようにと、
雛壇飾りを作ってくれたそうクラッカー

感激、感謝です(*'∀`*)v
一昨日の夕方のお迎えでは、児童館で歓声をあげてしまいましたアゲアゲ
有り難いです。






こちら、ドライフラワーを出展してくださった津由香さんの作品。
ご紹介します♪

津由香さんご自身が、自然が大好きで、実際に山に足を運んで、時間をかけて材料を見つけひらめき電球、作り上げた作品ですキラキラ
つるで編んだかごは、とても生き生きとしていて、自然の小さな世界は、繊細だけれど、躍動感もあって、とっても素敵ですアップ

私も作品、作家さんのお人柄も含め、大ファンで、家中、あちこちありすぎて、マルシェでみなさんがお求めになるものと、混在しないように、分けたところですあせる

この丁寧なてしごと、ぜひみなさんにもみて頂きたいですWハート

マルシェでは、凝縮した小さな世界とは別に、玄関とリビングに、大作が飾ってありますので、津由香さんの世界をご覧下さいね。


こうして、親世代の作家さんにも出逢い、沢山の学びを頂いていることに、感謝しています。


もう、マルシェ当日まで、主催側の私たちは、つい手をのびるのを我慢するが、とーっても大変です(^^ゞにひひ
本当にひとつひとつ、どれも素敵なんですアップ

ぜひ、ご覧下さいね。




今日は、父の一周忌。
一年早かったです。
これから、みんなと父と、沢山話してきますニコニコ




私の作品アップできず、、あせるあせる