Living IN STORE DJ | ILLMATIC DIARY
Living in store DJ!!
お疲れ様でしたにひひ

とても楽しかったですねー!
24時から2時までの予定でしたがテンションあがりすぎて3時くらいまでやってやした!!

客層もクラバーだけじゃなく色んな人がいる環境でDJするというのは貴重な体験で勉強になりますねチョキ

来てくれたみなさんあざすううう!

CDゲットした人はばっちし聴いちゃってくださいねー!ニコニコ

CDも開始30分くらいでなくなりました!!

DJ終わってからはそのままリビングで飲みあかしましたー!
楽しかったぜえー!(^○^)
photo:01



またよろしくでえす!

そして今週金曜日、土曜日は2連チャンでおもろいパーティやってます!

まずは金曜日!!
堺での鉄板HIPHOPイベント!!
毎回盛り上がってるHIPHOPパーティです!!
photo:02



土曜日はリビング横クラブDOWNTOWNでBURN&GROWスペシャル!!!!
周年なんでヤバイ事になりますー!!

どちらも要チェックでふよ!!





iPhoneからの投稿