演歌男子 原田波人推してますよ | まさぴょんのだいとぅき部屋

2024.9.28 イズミヤSC松原店

 

トシちゃんのライブの翌日

ホテルを10時前にチェックアウト

12時から原田波人のショーがあるって事で

間に合えば行くかって帰っていったら

11時20分に現地に到着

 

むかしむかし子供の頃にここには来たことがあったけど全然覚えていない 

池があるショッピングセンター

 

開催場所がどこだって3階に上がったり1階に下りたり結局は別の離れの場所でした(笑)

じいちゃん、ばあちゃんが良く騙されるような販売をしているような場所だったよ

12時丁度に始まりました

最初に波人を見たのはイズミヤの泉北店だったんだけどその時は全然知らなかったよ( 一一)

和歌山出身でのど自慢チャンピオン 

歌はめちゃうまです

新曲の万燈籠を含む5曲を歌唱

お客さんの目の前まで着て歌唱

応援のコールがありましたね(*^^)v

本人が変顔したわけではありません( ´艸`)

撮りやすいように止まってくれます

なかなかここまでサービスしてくれませんよー

撮るタイミングで変顔になってしまう( ´艸`)

終わってからはCDの即売会

買ってくれた人にはサインとツーショットの

特典があります

 

みなさんいろいろなポーズを要求( ´艸`)

なんでも応えてくれてましたよ

新曲の万燈籠 なかなかいい曲

今回はカバーアルバムを発売したのでその宣伝です

波人covers~時代と女歌~

【収録曲】
1. 異邦人
2. 心凍らせて
3. 22才の別れ
4. おんなの朝
5. ルージュの伝言
6. 悪女
7. 駅
8. セカンドラブ
9. PRIDE
10. 悲別~かなしべつ~
11. 時の流れに身をまかせ
12. 蜩
 
なかでも悪女は秀逸です
なかなか中島みゆきさんサイドから音源化の許可が出ないらしいですが波人のデモを聴いてOKが出たそうです
 
早く売れてあの時のあの子がって遠い存在に
なって欲しい反面
ずっと初心忘れずに小さい会場にも来て欲しいなって思います 波人 がんばれ(^○^)