フレンチマンよりは赤白やね | まさぴょんのだいとぅき部屋

2023.9.2

本来なら長野へ行ってるはずなんだけど(笑)

またまた大阪メトロ・シティバス乗り放題券を購入して一日散歩

先週入れなかった サンエックス90周年うちのコたちの大展覧会 へ入場する為、朝一から金券ショップへ

普通に入場すると一人1300円かかる所が金券ショップで株主優待券を購入すると800円で二人入場できるらしい

9:30前に西梅田に到着

駅前第一ビルから第四ビルまで歩いて探すがどこの

金券ショップも開店時間が10時からみたい

まだまだ時間があるので天満橋まで移動してOMMで

エースとワールドがやっているファミリーセールへ

オープン前の10時前に到着しましたがすごい人でした

いろいろな品物が定価の50%から70%OFF

 

衝動買いでオロビアンコのリュックを購入 50%オフでした

アマゾンとかで売値を確認したけどかなりお得に購入できました

またまた東梅田へ移動

4ビルの金券ショップで株主優待券を800円でゲット

少し早いけど向かいにあるフレンチマンの席が空いていたので入店

本日のフルーツサワー なみなみスパークリング

カルロ・ロッシ レッド

野菜の生春巻き

パン

海鮮ガーリックバター焼き

焼きウニぎり

ホールチーズのクリームパスタ

これはなかなか美味しかったです

たぶん赤白と同系列と思うんだけど自分は赤白のほうが

お気に入りかな

お腹も満たされたところで阪急百貨店へ移動

イベント会場です 株主優待券で入れました(^_-)-☆

お気にの糸目コリラックマ

右側が試作品 左側が実際に作られた作品

近くで見ると沢山のシールで作られています

こちらが会場の中に入らないと買えないリラックマ

天王寺へ移動して てんしばで大阪プロレス

秋葉原からきた ちぃたん☆

日が落ちてからのナイタープロレス

風があって案外涼しく観戦できました

広いから場外乱闘もやり放題

最後のバトルロイヤルは見らずに天王寺駅へ移動

MIOに入っている赤白の販売店へ

大根ポルチーニ茸のクリームソース煮

買って帰って食べたけどお店の味と同じで美味しかった

ワインがすぐになくなってしまったよ

こちらはお店で食べた時の写真です

いよいよ9/8は高槻ライブ(^_-)-☆

天気だけが心配だね