百均グッズと最近のブーム | TIME SLIP GigiMosmos

百均グッズと最近のブーム

4歳(2014/8月生まれ)と
9ヶ月(2018/5月生まれ)の
わんぱく兄弟と

愛猫ジジ&モスモスの徒然ブログ

こんにちは、ma-sanです

先日セリアにて買ったプラコップ


わんぱく兄弟の保育園用にしようかなと。

次郎さんにはまだ早いけどアセアセ

長男わんぱくさんのお下がりコップ(両側取っ手が付いてるやつ)を持たせるかな。


これは少し前にセリアで買ったおしぼりケース↓
アイスクリーム型(ピンクもあった)

先生にどこで買ったか聞かれ
保育園で欲しい子が続出したようです(笑)

今って百均のデザインやクオリティが高くてホント助かるぅウインク

とりあえず百均!の我が家笑い泣き



↓ペットドアの向こうにジジモスのトイレが

あるのですが


この中にコロコロやらオモチャやらゴミやらを

入れるブーム到来笑い泣き

ジジモスもトイレに入ろうとしたらビックリね

ゴミ箱にも色々入れるのでゴミ箱は一時撤去チーン


日々成長ですなぁ笑い泣き



明日は日曜日か…頑張ろう…

ではでは真顔