セリアの茶碗と食器の悩みをつらつらと独り言 | TIME SLIP GigiMosmos

セリアの茶碗と食器の悩みをつらつらと独り言

4歳(2014/8月生まれ)と
8ヶ月(2018/5月生まれ)の
わんぱく兄弟と

愛猫ジジ&モスモスの徒然ブログ

こんにちは、ma-sanです


先日

セリアで買った猫柄の小さめボウル達


右は長男わんぱくさんのご飯茶碗に
左は次男次郎さんの離乳食用に!

わんぱくさん、メラミンの割れない茶碗使ってるんですが

陶器のにしようかな!?と。

いきなり高いの割ったらショックなので

百均の買ってみました

長男わんぱくさんはムーミンの↓このシリーズ使ってるんだけど
今は違うデザインになったぽくて
同じのが売ってないんだ〜
4年前に買ったのだもんね



服の兄弟コーデとか可愛いなぁと思うのですが

食器とかも兄弟揃えたいなぁと淡い願望がありニヤニヤ

どのシリーズで揃えようか日々ネットサーフィンして楽しんでいる←暇だなオイ

お買い物マラソンも始まるしねぇ

大好きなイラストレーター松尾ミユキさんのか…
猫はもちのろん可愛いんだけど


キツネやリス可愛いなぁ❤️


マグカップは今のところ二択で悩み中

揃えるなら松尾ミユキさんのかな〜。
てまもプチママンのもシンプルで可愛い真顔

ついでに自分のも欲しい〜ちゅー


シャレオツな子育て親友におススメ聞いたら

ミナの子供用食器もあって、

見たらシンプルでめちゃ可愛いの

けどお高すぎてねゲロー即諦め!無理だわ


次郎さんの離乳食は家にある適当なの使ってるんだけど

そのうち掴み食べ始まったら割れないのにしないとなぁ😓
めちゃめちゃぐちゃぐちゃが始まるのかぁ😭

ただでさえ離乳食へのテンション低いので
可愛い食器でテンションくらいは上げたいんだけど

なかなかピンとくるのがなくてね〜悩む

巷で大人気のディモワか!?
悩んで悩んで終わりそうだわ笑い泣き

まっ!それならそれでいいんだけどね笑い泣き


皆さん、どんなの使ってます?


ではでは