大阪の旅~USJ篇~ | TIME SLIP GigiMosmos

大阪の旅~USJ篇~

二泊三日の大阪の旅

昨晩東京に戻ってまいりました0

ジジパパにたくさんお留守番のジジ画像を送ってもらってエアージジしていたけれど

早く会いたくて、帰り道は足早にスキップ
TIME SLIP +Gigi

ジジと感動の再会を果たしましたWハート3(大げさ)

今日の朝は目覚ましが鳴っても、腕枕のジジが起きないから

5分だけお寝坊さん嬉しい

仕事がなければ、ずーっとずーっと一緒に寝ていられたのにぃ~ピクピク・・・

今日もお仕事頑張ってきたよぉ~~オー


○●○●○●○●○●

ちょいちょいにゃう記事にてレポった旅でしたが、

実はあんまり写真撮ってないんだな汗☆

とりあえず、19日の夕方30分間と21日の午前中に行ったUSJ写真でも…

TIME SLIP +Gigi

旅の最中はバッチリお天気にゃり晴れ

TIME SLIP +Gigi

一緒にいたクッキーモンスター(青色が眩しすぎるカレ)が人気過ぎて

この黄色いカレが自分を撮って~~って催促笑
TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi

ジュラシックパークの近くでは恐竜さんが歩いてた
TIME SLIP +Gigi

リアルな動きデス
TIME SLIP +Gigi

シュレックもいたよケケケ
TIME SLIP +Gigi


なんで19日夕方の30分間と21日午前中の中途半端な入園なのかって?

この大阪の旅はUSJがメインではないからでしたふふ

大阪の旅篇は続くena




いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ