おはようございますキラキラ

 

5月も月末ガーン

 

あっという間に過ぎちゃいますね

 

皆さん、出場の準備はいかがですか??

 

公式レッスンは筋トレとは全く別のことですので

 

しっかり受講してくださいね‼️

 

毎年必ず、

 

「え?!ポージングっでこんなに難しいの?!」

 

「できると思ってたアセアセ

 

という選手が後を断ちません!

 

しかもウォーキングも

 

一回習えばいいってもんじゃありません!

 

昨年、そういった選手も多々いて、

 

後悔し今年こそはちゃんとステージで輝こう!

 

もっと真剣に取り組もう!といってすでに来ています拍手

 

北海道、東北エリアも

 

もう大会の日は迫ってきています。

 

特に仙台選手あんぐり

 

大会は7月ですびっくり

 

私も2回仙台に入りますので

 

男子も女子もしっかり受講してくださいね〜!

 

こちらからご確認ください

 

下矢印下矢印

公式インスタグラムはこちら

 

下矢印下矢印

@bestbody_lesson.sapporo.sanaem

@bestbody_lesson.sendai.kakky 

@bestbody_lesson_mari_morioka

 

 

【QUEENS WALKING】

 

https://bestbody-hkd.queenswalkings.com/

 

Email・・・bestbody-hkd@queenswalkings.com