夜行性の皆さんこんばんはおねがい


最近、重たい荷物を運ばないといけない事が多く


エッコラあせるヨッコラあせる


頑張っていたら


こ、こ、腰が痛い笑い泣き


こんな時は男手があったらと思いながらも、


助けてと言えないタイプの私は真顔


つい自力で頑張ってしまうんです真顔


助けてと言える 


素直な人になりたいと思いながらもデレデレ


なので今日は腰を休めるために


床にゴロンとしてブログ書いてますニヤニヤ



しかしこうやって体に不調が出てくると


いつも健康であることに感謝しますねお願い


全く体の不調がない時は


元気でそれが普通の事。


のように無意識ですが、


どこかが痛いことや不調があるとすごく不便だし、


痛いだけで体力をいつも以上に消耗しますチーン



今、ベストボディジャパン札幌大会も間近に控え、


私も繁忙期。


選手の皆さんも追い込みに入っています笑ううさぎ



今日、私はレッスンはオフでしたが、


何かと連絡が入ったりして、


みんな体、大丈夫かなはてなマーク


ちゃんと調整できてるかなはてなマーク


と、顔を思い浮かべては一人一人が気になります


みんな、無理はせず、


体調を万全にしてくださいね


過度な減量、水抜き、絶対ダメですよバツレッド


健康な体、健康なメンタル、


コンテストのために


不健康を作ってはいけませんバツレッド


自分のコンディションが1番良い状態


それが皆さんの1番美しい状態ですキラキラ


私も頑張って明日で腰治します笑い


今日1日も健康な体であったことに感謝して


明日も良い日になりますように