夜行性の皆さんこんばんはニコニコ

 

先週の日曜日に

 

ベストボディジャパン仙台大会が開催され

 

仙台の選手が皆さん大健闘されましたキラキラ

 

 

私の会社でも仙台のレッスンを行なっていますので

 

なんだか9月入ってからは気持ちが落ち着かず、

 

緊張感があったのですがアセアセ

 

当社のカッキー先生、

 

マリリン先生は本当に指導も上手で

 

(↑ ↑会社自慢ですニコニコ

 

受賞率も高かったと思いますアップアップ

 

 

選手の皆さん、本当にお疲れ様でしたほっこり

 

 

さて、私も一旦安心したので

 

休日の今日は自宅の断捨離と

 

新しくドライヤーと掃除機を買いましたドライヤー

 

実は掃除機は一年以上前に

 

ホースの部分が割れてしまっていて煽り

 

それをガムテープで補強していたんですが煽り

 

家電に疎い私は買うのが面倒で放置煽り

 

そして

 

先週、2箇所目が割れてしまいまして煽り

 

 

流石に掃除機としての役目を

 

果たさなくなってしまいました・・・煽り煽り

 

 

ドライヤーは数ヶ月前に首の

 

カチャッて折れる部分が骨折して煽り

 

ブオ〜やってるとカクンと曲がっていたので煽り

 

両手でドライヤーを

 

押さえながらしていたんです煽り煽り

 

 

 

そしてやっと今日、新調してきたってことなんですが、

 

ここまで壊れたものでもまだ頑張って使うと

 

すごく愛着が湧いて

 

処分するのになんか

 

めっちゃ感謝しちゃいます昇天

 

 

アニメ『ワンピース』のメリー号、

 

「今までありがとう」

 

のシーンみたいに・・・船

 

 

掃除機のクラバウターマンUMAくん

 

が出てくると思ったびっくりマーク

 

 

(あ、知らない人はスルーしてください。笑)

 

 

 

 

スピリチュアル界では

 

10月からは翌年の運気が作られるため

 

お盆明けから9月は

 

その準備を行うといいと言われ

 

まさに新しいものとや新しい人と

 

出会って行きたい私にとっては

 

掃除機とドライヤー買っただけで

 

ウキウキしてしまいましたおねがい

 

 

皆さんは最近新調したものありますか

 

 

ウキウキするこの波動、すっごくいいですよね!

 

それでは明日もウキウキの1日になりますように

 

おやすみなさい〜

 

 

 

#新しい物

#翌年の運気

#ウキウキ