夜行性の皆さんこんばんはスター

 

 

私は今日も眠れそうなので

 

ちょうど今、

 

深夜のお散歩に行って帰ってきました爆  笑

 

 

 

時々眠れない夜は

 

10分くらいお散歩に行ったりもしますニコニコ

 

 

 

深夜の空気ってすごく静かで心地よくて

 

天気が良かったら星も綺麗で

 

心が洗われて穏やかな気持ちになりますよねニコニコ

 

 

 

こんな時の感情は「自分と向き合う」とか

 

「自分と会話する」とか

 

そういう表現を私はしていますラブラブ

 

 

 

このお盆の時期、

 

帰省されている方も多いと思いますが

 

私は特に帰省はないので

 

ご先祖様に心の中で手を合わせています花

 

 

毎年、お盆も結構仕事が入るのですが、

 

今年は1ヶ月ほどシーズンがずれてるせいか、

 

のんびりとしていますおねがい

 

 

 

夜散歩から帰ると息子の部屋から

 

スースーと気持ちよさそうな寝息も聞こえて

 

とても安心した気持ちになり、

 

 

「ご先祖様、

 

いつも見守ってくれてありがとうございます。」

 

と感謝しますほっこり

 

 

この穏やかのお盆も

 

あっという間に過ぎるんだろうけど

 

今はしばし充電中ふんわりウイング

 

 

開けたらまた頑張るぞ筋肉

 

 

それでは夜行性の皆さん、おやすみなさい流れ星

 

早起きの皆さん、

 

今日も素敵な1日でありますようにピンクハート