毎年恒例となった5月からの仙台出張飛行機

 

今月は先週15日に行ってきましたランニング

 

 

もちろん仙台の楽しみといえば

 

牛タンですね〜牛あたま

 

 

私は特にスープが好きで

 

なんでしょうこのネギとフワフワの

 

牛タンの相性の良さといったらドキドキ

 



(ってかスープが写真載ってないけどねww)

 

必ず私はスープから頂きますスプーンフォーク

 

 

今回は一泊二日でレッスンが4本と

 

スケジュールがいっぱいなのでウインク

 

いつも以上に充実感がありました照れ

 

 

元々はなんの縁もゆかりもなかったこの地に

 

初めて足を踏み入れたのは3年前

 

右も左もわからず無気力でしたが

 

今となってはレッスンを受講してくれる方もかなり増えて

 

第二の故郷のような感じですニコニコ

 

 

来月はきっと年内最後の出張になりますが

 

また行くのが楽しみです飛び出すハート

 

 

 

カギ来月のスケジュール

 

来月はさなえ&マリリン(松田&宮田)の

 

合同レッスンがありますよ〜

 

下矢印  下矢印

予約フォーム

 

 

仙台大会直前になっています

 

ぜひご参加くださいね〜指差し

 

 

#ベストボディジャパン

#ベストボディジャパン公認講師

#ベストボディジャパン公式レッスン

#北海道

#札幌

#宮城

#仙台

#岩手

#盛岡

#トレーニング

#ポージング

#フィットネス

#筋トレ

#筋トレ女子

#筋トレ男子

#ボディメイク

#姿勢

#クイーンズウォーキング

#queenswalking