今日は以前から楽しみにしていた

 

オバラメガネ、アナザーアングル主催の

 

こどもめがね眼鏡院オープン記念

 

ラブラブラブラブ「メガネKidsファッションショー」ラブラブラブラブ

 

が開催されましたおねがいキラキラ

 

私はその中で

 

ランウェイパフォーマンスの演出&ウォーキング指導グッ

 

そして大変恐縮ですが

 

モデルとしても出演させていただきましたてへぺろ

 

 

 

 

少し照れながらも頑張って笑顔で歩く子ラブラブ

 

慣れた感じで堂々と歩く子キラキラ

 

どの子も本当に可愛くて照れラブラブ

 

大切なのは今日一日、

 

楽しく頑張ったっていう気持ちおねがい

 

 

ステージの上ってみんなよりちょっと高いから

 

大人でもちょっと緊張するお願い

 

だから本当によく頑張ったね音譜音譜

 

 

親御さんたちも沢山褒めてあげてくださいね照れラブラブ

 

 

そして何より

 

子供達にたくさん楽しんでほしい、

 

 

どうしたら子供達が楽しめるかを

 

 

何ヶ月も前から考え案を出し合い

 

 

沢山話し合いを重ねたきたアナザーアングルの

 

 

上森店長はじめスタッフのみなさんラブラブ

 

 

とてもとても暖かく子供達を思う気持ちに

 

 

私もこのイベントに携われた事を

 

 

本当にありがたく感じています照れ音符

 

 

もし私や私の子がメガネが必要になった時は

 

絶対アナザーアングルで買いたい~おねがいキラキラ

 

 

最後はオバラメガネの小原社長、アナザーアングル上森店長

 

アイウェアスタイリスト中島なな子さん。

 

 

 

 

そして司会は、かの有名な青山夕香さん

 

 

 

妹さんの千景さんとはシニアファッションショーでご一緒させて頂いてますが

 

姉妹揃って美声&MC力が半端なく今回夕香さんとご一緒させて頂いたのは本当に光栄です

 

みなさん、本当にお疲れ様でした

 

そして素敵な時間をありがとうございますキラキラ