今年の夏は、大変な暑さでしたが
各方面から、沢山いろいろ頂き、ありがとうございます

薩摩いも焼酎と日本酒

ザルには、もってこいのアイテム デス




笠岡名物の練り物

ザルにはナイスなアイテム デス

笠岡はよく知ってるが、お初なものデス

シャコ ウマシ

美味しく頂きました




韓国ノリとポンカン

元海苔屋としては、海苔と認めませんが、

韓国海苔としては、美味しく頂きました

ポンカンは、非常食としてストック




良く頂く千葉の落花生

ピーナッツと呼ばず、千葉のものは落花生=高級品


黒潮のおくりもの

お初デス

銚子の名物の練り物、カレー味

癖になるカレー味、単純な味だけど、

何か癖になる

一度、食してください




なかなか、マニアックな お土産

二十世紀梨、とうもろこし  

まーの、ツボです

早速、レンジ へ IN




みずみずしく、甘〜い

最高のとうもろこし..、、

ゴリラコーンと呼ばれてるラシイ



皆さんらか沢山いただき、超 感動のまーでした