いざ参る【山形編】 | まあ兄の旅打ちブログ

まあ兄の旅打ちブログ

2019年2月某日!
旅打ちブログ開設しました☆
ブログは稼働終わりの夜に更新予定です☆

記事の内容は主に稼働内容です☆

旅打ちならではのおもしろさを伝えれるように一生懸命やっていきます!

よろしくお願いいたします(・ε・`)

昨日山形に現地入り





昨日下見時に潰せるやつを触った
↓↓↓




昨日の稼働内容
オーバーロード 538~
投資7000
回収5000

黄門ちゃま喝 印籠箱238~
投資6000
回収0

バジリスク絆 5スルー
投資10000
回収13000

バジリスク絆 4スルー
投資2000
回収4000




まあこのぐらいのやつをボチボチゆるく~って感じに山形はなりそうだな




んで今日だがね




この山形県はまだ規制がかかっていない




故に雑誌系イベントや各種媒体のイベントを謳えるのである




昨日下見した中でオフミー開催してるホールあり





イベントイベントと言うが一番大事なのは公約を守れているかである




地域によっちゃー公約も変わってくるわけなんやけどね




一応オフミーの公約は分岐10割ぐらい




そして店の状況はと言うと




余裕の分岐割れ


まあそこまで期待してなかったからそりゃそうだろって思ったけどね




これが「わあ~明日オフミーだ~、並んでメイン機種攻めるぞ~」




って言うのがまあ普通のパンピーの考え方




三連休の中日




当然稼働率も高く、8割ぐらいだったかな




気になったのが据え置きが多すぎるっていうやつね




メインどこはたぶん全リセだと思うんだがハーデス、凱旋、バラエティーはほぼ据え置きのように見えた





オフミー開催の強いとこは全系の機種もある




当然なかったんだがね




こういう部分を見たらこの店では迂闊に朝イチから設定狙いはできないのよ



6は使ってるちゃー何台かは使ってるけどね




よってこの地域ではエナリーマンになろうと決意した





狙えるチャンスがあれば攻めるけど








こんな感じで





これ履歴的に間違いなく6なんよな





8時半に座って2発取り(直撃1)





ちょいプラにて仕上げました






本日の稼働内容
リゼロ 241~
投資7000
回収17000

黄門ちゃま喝 484~(前日95やめ)
投資9000
回収3000

ビンゴギャラクシー  AT後非有利区間の部分
投資1000
回収0

ビンゴギャラクシー CZ後324~
投資2000
回収2000

ハーデス 784~(前日82やめ)
800での煽りなし 据え
天井オヤジ200
投資27000
回収17000

グレンラガン 520~
投資13000
回収34000

タイバニ 385~
投資3000
回収2000

リゼロ 設定狙い
投資10000
回収12000


昨日と本日の合算収支
12000

トータル収支
2373000

明日ダブジャのイベントあるけど朝イチはやめとこ



調べたら天使5で前回良さげだったみたいだけどね




用心用心




(・ε・` )☆