初釣りに 五十嵐プロと琵琶湖へ

 

南プロのガイドへ  五十嵐プロが行くのは 南プロには内緒

 

 

朝7時20分

ミックバスクラブ到着

 

 

南プロ登場後

 

車から颯爽と降りてきた五十嵐プロ

あ どうも友達の五十嵐です

 

 

南プロは

何してんねん~ がはははぁはぁ~の笑いでサプライズ成功  しばらくおどろきながら笑ってました とっても嬉しそうでした

 

五十嵐プロの出オチ   これのために来た   完全に出オチですわぁ  (笑)

 

その後湖上へ

レンジャーZ20 かっくいいっす!

 

ほどなくして  五十嵐プロが南プロへ

お手本フィッシュお願いしますよぉ~

って言った 数投後

どん

57センチ でけぇ~すげぅぇ~  私のうらやましい顔  後で見ると笑える

 

あっという間のお手本フィッシュ さすがっす

その後晴れてきて 気温上昇 暖かい

そして五十嵐プロ祭り

3本連続キャッチ

プロはすごすぎ

この日はメタルジグとネコでやり切りました  腕がいたいです

夕日がきれいです!

初釣り琵琶湖 こんなもんですわ  

 

自分は完全試合

 

もとより覚悟の釣行 でも悲しい~

 

 

 

 

 

 

2日目

 

雨 10時ごろ遅めの出船

 

昨日の練習通りメタルバイブ

リフト フォール 繰り返してると  リフトが急に重い 喰った!!

 

夢中で巻きます

出ました 今年初バス 45cm  重さ↓  もううれしすぎて2人に抱きつきましたわぁ!

琵琶湖のバスはマジ綺麗です

その後すぐに 五十嵐誠プロ 50キャッチ  写真ないっす

デカぁ~

 

そして 移動

 

移動するとこんな方が   青木プロ 

五十嵐プロとなんでお互い居るの❓的な

湖上でバスプロだらけ  豪華だわぁ!

 

昼食休憩後

メタルし続け  ラストで どん  40cm  来ました

 

琵琶湖で2日間 バスプロ2人と濃い時間を過ごすことができました

幸せな2日でした

 

大変にありがとうございます

 

初釣りが 琵琶湖

初バスが琵琶湖

 

もう言うことないっす!

 

あっざっす~