まーさんのブログに来ていただき
ありがとうございます(uωu*)


お久しぶりのブログです


コロナの事ばかり考えていたら
前回から2週間も経っていましたf(^ー^;


フォロワーの皆様
私はコロナに負けず元気にしています( v^-゜)♪



最近の状況ですが
大阪では
非常事態宣言が出て小学校は
入学式も始業式も延期になりました


今週、保護者が学校へ行き
教科書と宿題、クラスの発表
担任の先生との挨拶をしてきました


家庭訪問は中止になりました


来週も宿題を取りに
小学校へ行ってきます




スーパーの仕事ですが
ぼちぼち頑張ってます(^-^)


宣言出てからは
飛散防止のシートや手袋装着
アルコール清掃などで
通常業務の仕事以外の
作業が増えた上

来客数が
普段より多く
結構ハードです(;´-`)



ほぼ毎日混んでいて

レジで並ぶには間隔が空いていて
大丈夫かなと思いますが

サッカー台でお客様が密集して
袋詰めをしているので
それを見ていると
いつか誰かがコロナにかかるかもと
とても不安です(´・ω・)


コロナ早く終息してくれないかなー( ´-`)