こんにちは☀️

まーさんのブログに来ていただき
ありがとうございますニコニコ


今回、愚痴ブログなので
嫌な方はスルーしてください(*- -)(*_ _)ペコリ




















コミュ症の私
職場の人と仲良くなりたくて
自分から変わりたいと思い



2月14日に
バレンタインデーのチョコレートを
休憩中の皆さんに配りました🎵



入って1ヵ月なので
全ての従業員の人数は
把握できなかったので
休憩時間に一緒になる方に
渡しました🍫




その
チョコレートを渡せなかった
(その場にいなかった)
特定の人から無視されることになるとは…😥
理由はわからないので定かではありません
私の憶測です

今も無視されてますショボーン


チョコレートが
貰えなかっただけで
こんな扱い受けるとは(;Д;)


自分が貰えなかったとか
そういうのって
私あまり気にしないので


貰えなかったのを気にする人

そんな人がいるんだーと
思いましたガーン



慣れない事をした代償は
最悪な結果になってしまいました( T∀T)



やっちまったな~です(;^∀^)


当分の間は
大人しくしときます(._.)


ちなみに
話しかけてくれる
優しい方もいらっしゃるので
それが少しの救いですが

その優しい方も
無視する人とは仲良しなので
程よく距離おいてます




あとはレジのお仕事の愚痴ムキー



最近、一人でレジの仕事することが
増えましたが

忙しくなると
2人で作業することがまだ多いです


他の人は一人でレジ回してます


自分の仕事の遅さに
焦るしイライラします( ;`Д´)


そして凹みます(._.)



昨日は問題のあるお客さんに
クレームつけられましたムキー

年配の男性の方が買い物されて
普通に対応したのに
後から年配の女性の方が来て

いつもは袋いらないのに
どうして付けるのよ💢
それならもっと袋つけなさいよ‼️
ちなみに
その年配の男性とは初対面で
その人が袋要らないなんて知らないし
袋いらないとも言われてないし
研修生に対しての嫌がらせ?としか思えない💢


と言われて

たまたま側にいた先輩が
対応してくれたので
何とか収まりました


後で別の先輩から
何かとクレーム付ける
要注意人物
聞かされましたガーン


どこでもいるんだなーと
驚きでしたポーン


今、職場内のことで悩んでるのに
クレーマーにいちゃもんまで
つけられて

精神的に辛いです(;Д;)



その後、忙しくなり二人制でレジしてた時
チェッカーしてた先輩が

精算済みのカゴにお米を入れていたので
袋をつけるか確認で聞いたのに
(エコの場合があるので)

『お客さんに直接聞いて💢』

と言われ

イライラしてても
言い方そんなにきつく言わなくてもってムキー


まだ聞いてない』

とかでわかるし


段々
今まで見えなかった嫌な部分が
見えてきて

1ヵ月前はヤル気満々だったけど

今は辞めたい気持ちが強い


心療内科で処方されてる
頓服用の
抗不安薬が無ければ
完全に鬱になってると思う


っていうか
今処方されてる薬が効いていない滝汗

夜中目がさめるし
常に仕事の事ばかり頭の中にあるし
楽しい気持ちが段々減ってるし


セロトニン絶対減ってると思う

なので
今度の受診の時に
薬を替えてもらおう🏥





仕事は焦るし
人間関係最悪やし
2人辞めて人手不足で
予定外の勤務入ったり

気力、体力が辛い( ´Α`)





ふぅ~( ´Д`)=3




あー(* ゚∀゚)




愚痴ったら
少し気が楽になりました( ´ー`)


辞めたい病きてます(*´・ω・)


ただ、今を耐えたら
もしかしたら良くなるのではとも思うので
これ以上酷くなければ頑張りたい


ただ、5月から放射線治療で
平日が予定たてられなくて
シフト組めないので


3月に契約更新なので
管理職の人との面談の判断次第では
辞める可能性もあるかも( ´Α`)


まだ少しはやる気あるみたいなので
今は無理せず(いや、しなきゃだね)
とにかく1日1日をやり遂げます( ・ω・)



愚痴ブログに付き合っていただき
ありがとうございました<(_ _*)>


最後まで読んでいただき
ありがとうございます🎵


本当にありがとう~(*^-゜)vThanks!