こんばんは🌙


まーさんのブログに来ていただき
ありがとうございますニコニコ


今日の大阪は暖かくて
春のような気候でしたガーベラ

外出するにはポカポカして良い日でした♪


最近、毎日仕事で忙しく
自分が癌サバイバーというのを
忘れてしまいますてへぺろ

それだけ体調が良い
ということなんですよね照れ



しかし‼️


癌サバイバーということを
思い出させるのが


週1度の
抗がん剤治療病院


先週は休投日だったので
2週間ぶりの抗がん剤


毎回、月1で血液検査をして
翌通院日に結果が帰ってきます📄


その結果が帰ってきたので
今回初公開しちゃいます(*>∇<)ノ



1枚目は白血球数とか肝臓値とかの
健康診断でありそうな結果です
たぶん…(^-^;




2枚目は腫瘍マーカー値の結果で
この値が基準値より高いと
体のどこかで癌細胞が増殖している
可能性があります

なのでとても気になる結果です真顔





そして3枚目は
1枚目の結果を詳しく説明してくれている
用紙です


1枚目を見ただけでは
数値だけなので
何が良いのか悪いのか
よくわからないから
1枚目と照らし合わせて
見ています(゜ー゜)(。_。)



写真小さくてわかり難いと思いますが(^-^;
今のところ特に異常はありません爆笑


気になっているコレステロール値
(総コレステロール)
147まで下がって基準値より少し下ですが
以前は基準値ギリギリの214だったので
下がって良かったです🎵



悪玉菌(LDL-Ch)も以前は154あったけど
今回は99で基準値まで下がったので
嬉しいです爆笑



コレステロールって肥満の原因っていうから
めちゃめちゃ気にしてて
毎回その数値を見ながら食生活を
いつも考えていますニコニコ


なので
この調子で暴飲暴食せず
続けようとおもいます( ≧∀≦)ノ

でも最近、ストレスで甘いもの食べること
多くなったので気をつけなきゃです💦



あとは腫瘍マーカー値
CA15-3値というのが


ということらしく
抗がん剤が効いているかわかる値なので
私の場合、徐々に下がってきていて
前回9.9が今回は7.9と基準値内です
多い時でも11.8だったので
元々高い値ではありません


それと一緒に受けるCEA値


完全コピペですみませんが💦

他の臓器に癌細胞がある場合
高値になるそうです

この値は今回は1.6で基準値内で
最高1.9で横ばい状態です


総合的に基準値のなので
このまま上がることがなく
そのまま少しずつ
無くなればいいなと
思っていますニコニコ



抗がん剤受けてきて
特に酷い副作用もなく
無事に投与も終わりました


今日で10回目。
残りあと6回。
あとちょっと。
このまま何事もなく終わって~。




体調も良かったので
今日は溜まりまくった家事を
せっせことっていましたニヤニヤ

ストレスと疲れで家事をサボってたのでてへぺろ


久しぶりに綺麗になった家は
気持ちがいいですね照れ



何か脈絡のないブログですが滝汗

とにかく元気に癌サバイバーしてます( ^ω^ )



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ



ではでは~(*^ー^)ノ♪