おはようございますニコニコ


まーさんのブログに
来ていただき
ありがとうございます🎵


今日はお仕事も治療も
お休みで
久しぶりにゆっくりと
自分の時間を過ごしています照れ


私はアメブロの占いをよく見ます

9月生まれなので
今日のてんびん座は何位かな~
くらいでのぞいていましたがキョロキョロ

内容をじっくり読んでみると
意外と当たるとこがあり
驚いています( ゚ロ゚)!!

ちなみに今日のてんびん座の運勢


順位は最低ですが( ;´・ω・`)

最近、色々と忙しくて
ゆっくりできなかったので
1人でのんびり過ごしたいな~
と思っていました

そんな私の気持ちを見透かされた
ような内容でした


先日は周りからサポートされる日
みたいな内容が書いてあり
その日も占い通りの1日だったので
結構当たってました爆笑


なので
この気持ちを誰かに伝えたくて
ブログ書きました~ニコニコ





最後に


あまりブログ更新しないので
今後の予定ですニコ


日曜日は本社でキャッシャーの研修で
それが終わった翌日からは
お金を扱う仕事を任されることに
なると思います札束

当分の間は先輩と二人体制でしますが
そのうち一人でする日が
来るようになります


今は先輩が側に居るので
すぐに聞けるけど

いずれ
一人ですることになった時の
ことを考えるだけで
今緊張していますガーン


みっちょんさんが言ってくれた
『ぼちぼちいこか~』

の気持ちを心に入れて
少しずつ業務を
こなせればと
思っていますニコニコ


最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ