こんにちはニコニコ


今日は抗がん剤2回目の日でした。

前回の血液検査の結果、白血球が基準値より
少し下がってました。

あとはヘモグロビンの値も0.1下がってました。
(ちょっぴり貧血気味って感じです)

その他で医師に言われた事は
クレアチニンの値が高く、腎臓が弱っているので
水分を多めに取ってねと言われました。

腫瘍マーカーの値は前回より下がっていました。
腫瘍切除&リンパ郭清したおかげで良くなって
ました。

腫瘍マーカーの値がもし高いと他の臓器に
転移している可能性が高いので下がってて
本当に良かった(*^^*)


あと、ダイエットの成果も血液検査で
出てました✌️

肝臓値が基準値内になりました(^∇^)

前回の血液検査の時に脂肪肝と言われたのを
きっかけにダイエット始めて、きちんと結果が
表れて今までの努力は無駄ではなかったんだな
と思いました(  ̄▽ ̄)


まだまだ、体重、体脂肪は平均値ではないので
次回の検査までに少しでも良くなるように
頑張りたいと思います。


気になる副作用は
今のところ大丈夫です。


朝、ヨーグルトとりんご半分と野菜ジュースだけ
だったのでとてもお腹が減ったからショボーン



今日はすき家の牛丼ライトを真似て家で作ってみました😃


カロリーも300以下ですし、豆腐、野菜、牛丼なのでたんぱく質も多めかなと思い、今私の中でハマっています。

良かったらお試しを😃


材料:冷凍のすき家の牛丼の具、カットサラダ(キャベツが食べやすい)、豆腐(3個パックになってるサイズがgood)、香の蔵(柚子ポン酢)


作り方:器に豆腐、カットサラダをのせ、香の蔵を大さじ1かける。最後につゆぎりした冷凍牛丼の具をのせて完成(^_^)v



実際、すき家で食べに行ったらお肉の量は冷凍の倍はあるので個人的に冷凍の具で十分だと思ってます。


今日はそれでも足りないと思ったので
鶏肉の酢豚風の総菜を買って食べました😓


ちょっと食べ過ぎたかなと思いましたが
腹ペコには勝てませんでした_| ̄|●




夕方、副作用がでなければいいんだけど…。





そうそう❗
点滴中に『俺🐾つしま』読んでみました。



簡潔に言いますと、猫好きさんには面白い
マンガだと思います。
内容は猫の生活がメインです。




2時間以内に読みきったので30分くらいボーッと
してました(〃 ̄ー ̄〃)




さて、次回は8月22日。
結果良くなってるといいなー。





読んでいただきありがとうございますニコニコ