こんにちはニコニコ

今日は朝から雨で天気予報では夜遅くに台風に
変わるとの予想なので、テレビのデータ放送をチラチラ見て様子みています。


明日、大阪でG20サミットが開催される為
大阪市内の公立の小学校は今日と明日、
休校になりました。


息子は土日合わせると四連休なので
とても喜んでいます爆笑


その上、明日はスーパーマリオメーカー2が
発売される日で、ニンテンドーショップで
先行予約して買っているので明日ダウンロード
すれば遊べるという2重の喜びで気分は
ウキウキ😃🎵ですウシシ


今週は病院へ行く予定がないので
久しぶりに息子と過ごす時間を作ろうと思い
学童は来週までお休みしました。


息子は朝からたくさん遊んで疲れたのか
昼寝していますzzz


私は朝から家事をして軽く
サーキットトレーニングしました。

ダイエットに休息日を作りましょうと
ネットに書いてあったので、ウォーキング
できないし午後は体を労ることにしました。


久しぶりに体を休めるのもいいねーデレデレ

でも、明日体重気になるけど…💦💦💦


絶対増えてるだろなー(; ̄ー ̄A


お天気良くなったら、またウォーキング
頑張ろう( ≧∀≦)ノ



話は変わりますが、
来週から抗がん剤(FEC)が始まります。


いろいろな情報を見ると吐き気等の副作用が
出るらしいので、今まで通りウォーキング
できるのか気になります。


今、とてもウォーキング楽しいので
抗がん剤始まった後も続けていきたいな。




読んでいただきありがとうございますニコニコ