おはようございます☀️
天気予報では雨との予想でしたが朝から
良いお天気です。


今日息子は学童でDayキャンプへ行ってます。

8月にあるキャンプの予行練習らしいです。

キャンプ場ではカレーを作るそうです。

五年生なので、炊飯の手伝いをするみたいで
火を使うので心配ですが、本人は朝から
やる気満々だったので楽しく過ごせたら
と思いながら見送りました(*´∀`)ノ


今年は、学校と学童で外泊行事があり
今まで外泊経験ない息子なので、この機会に
一回り成長した姿が見れるかな♪
と思う母です( ^ω^ )


そして私は本日、抜糸日でクリニックに
行ってきます。
抗がん剤の予約もしてきます。

予約がお昼からなので夕方まで雨降らなきゃいいなー。


読んでいただきありがとうございますニコニコ