こんばんは流れ星

今日はリンパ液を抜きにクリニック行ってきました。

リンパ液の量が前回抜いたより減っていたので
ポート手術日が決められました。

15日に手術します。

手術といっても局所麻酔で一時間程の日帰り手術です。

あまり不安はありませんが、ポート入った後の寝方が心配ですショボーン

寝返りでポートに当たって痛くならないかとかガーン


次回の通院日に説明してもらえるので、詳しく聞こうと思いますニコニコ


ポート手術後はとうとう抗がん剤始まります。


ウィッグと帽子を楽天で注文しましたスマホ

暑い日に髪の毛抜けそうだし、フルウィッグじゃなくて、前髪と後ろ髪のみついてて、頭頂はメッシュのウィッグにし帽子で隠すことにしました。


一時的だし、それでいいかなーってニヤリ


お家ではウィッグ必要ないしてへぺろ


とにかく、ドキドキな2週間になりそうですグリーンハート



読んでいたたきありがとうございますニコニコ