おはようございます☀️

退院して本日で8日目になりました。



今は脇に溜まったリンパ液を週2回クリニックへ
抜きに行っています。



リンパ液を注射器で抜くんですね~。



痛いのかな~と思ったら、そんなに
痛くありませんでした照れ



抜いた後はスッキリするのですが、
半日経たずにまた溜まってきていますチーン



医師曰く

『リンパ液が抜けないとポート入れられなからね』



と言ってたので当分の間は特に治療もなくリンパ液を抜くだけの日々を過ごすことになりますショック




リンパ液が溜まって脇が腫れると腕が浮腫むし、
少し痺れるし脇に何か挟まってる感じが
気持ち悪いんですよねショボーン





早くこの感じがなくならないかなぁ😥





読んでいただきありがとうございますニコニコ