おはようございます☀️

とうとう手術日が来ました。

10時からオペです。


温存手術なのでお胸が無くなることは
ありませんが、左右の形が変わるのは
間違いありません😢


切除跡も気になります。


ちゃんと体が自由に動けるようになるのかも
気になります。


色々と不安でいっぱいです。


でも、この手術はこれからの闘いの序章に
しかないんですよね…💧




息子の体調ですが
昨日の夕方には36度9分まで下がりました😃


今朝の様子は完全復帰したみたいです😊

今日、息子の強い希望で病院へ連れて行くと言ってました😃

1人での手術は心細かったので来てくれて良かった😊

とにかく、息子の体調が治った事が
良かったです。

あとは自分が頑張るのみ💪


では、行ってきます👋😃