ゴールデンウィーク始まりましたねニコニコ
我が家は金沢旅行を予定してましたが、

3月に乳ガンがわかり手術の話がでた為、
予定が変わりそうだと思いキャンセルえーん

でも、手術は連休明けの15日。

キャンセルするんじゃなかったーショボーン
と、後悔しています。

話はかわりますが、昨日家族で公園で
バドミントンで遊んできました爆笑

最近のバドミントンセット安いですねびっくり
ホームセンターで500円程で買えましたチョキ

子供は朝からスイミングに通ってたのに
疲れ知らずで1時間ぶっ通しで遊んでました。
(若いってすごい‼️)

私と旦那はその間、交代しながら遊びに
付き合ってました滝汗

遊んでいる間、自分は病気持ちだということを
忘れるくらい楽しんでいましたチュー


帰る頃には私は息切れ、旦那はバテておりましたガーン


でも、久しぶりに体を思いっきり動かせて
楽しかったですルンルン