3ヶ月の息子が寝返りするようになった。


本当に娘の時と違って早い。




娘はお座りのほうが早く、寝返りしてハラハラとかなかったなぁー


いろんなところハイハイして困るみたいなのも記憶にない。


お座り、つかまり立ち…みたいな流れだった気がする。


しかも周りより遅いから、やって困るというより「やっとか!」と歓喜した記憶。



息子は3ヶ月、ふん!ふん!と寝返りしてます。


でも戻れず。最初はハラハラしていちいち戻してあげてたけど、目視して顔が見えてれば放置してます。


雑な母ちゃんでごめんよー


お風呂も寝返りしてから私、娘、息子でがんばって入ってます。


さすがに20分様子が確認できないのは怖い不安


私が洗ってるときは空のベビーバスで待たせてます。

初夏でよかった〜。


娘浴槽で待っててくれると助かるのですが3人で洗い場にいるのでぎゅうぎゅうです。


ぎゅうぎゅうだし大変だけど幸せなのかな照れ