トイトレがまったく進みません。

里帰りしていたので実家のラグを汚しては悪いとオムツで過ごし、1日二回トイレに座らせたり私の排尿の様子を見せたりしてのんびり進行。

家に帰ったのでパンツで過ごすも、パンツの時間は頑なに我慢。
オムツになる夜や保育園で排尿。

保育園に行くのでオムツにした途端に排尿。
気がついた私はブチっとキレてしまいました。
汚れたオムツを壁に投げて発狂。

鬼婆「なんでオムツですんのー!?おしっこはどこでするの?」
娘「トイレでするっ!オムツでしない!泣」

その後自発的にいそいそとトイレに行って便座に座る娘
娘「でない〜」
鬼婆「出なかったら意味ねぇんだよ!」と吐き捨て朝の準備に戻る。

イライラMAXで洗濯物を干す。イライラ治らず「あーもうイライラすんな!」と言いながら何回かオムツ袋を床に叩きつける。

保育園に送った後もトイトレでネットサーフィン。
怒ってもいけません的な同じクソバイスにもイラつく。私の娘がオムツでも専門家どもは困らないもんなぁ!?
そりゃあ公開する文章でガンガン怒りましょうなんて書けるわけない。嘘なんじゃないかと思う。

私だって怒りたくない。
もう4月から年中になる。他の子に馬鹿にされたり虐められて泣いてほしくない。
でも今現在は私が虐めて泣かせているという矛盾。