また義実家から実家に贈り物が届きました。


里帰り期間中で4回。

しかも前回は1週間前…。

写真送れと責められてる気がしてしんどい。


一番イラついたのは育児本。いらない。活字苦手だし。産後に読むエネルギーなどない。至らない母親って言いたいのか?


ドクソマザコンキモ夫が義母から何か聞いてるか電話してみるが明らかにそんなことで電話してくんな感満載にイライラされる。


ぁああー同居とかしたくねぇー。

キモ夫がまったく頼りにならない。誰もいないところについて行くって二度と逆らえないくらい有難いことだと思うんだが。


跡取り産んだし私は用済みでしょ。

同居して奴隷になるくらいなら失踪しようかな。

誰とも関わらず1人でつつましく生きたほうがマシなんじゃないかと思う。