今日から妊娠後期飛び出すハート


11月なのに夏日煽り煽り煽り

着るものに困りますね。


妊婦服が足りないなぁーと今更思うようになり1人でショッピングに出かけました。


狙うはトップス

ワンピースやちょい長めのチュニックを探しました。


お店はすでに冬!

ニットや裏ボアがいっぱいなんだけど、こうも暑いとイメージ湧かない魂が抜ける


ベルーナショップ(←通販のやつ)に立ち寄り、秋物チュニック2着ゲットしましたー

1枚は下にタートル重ね着したら冬もいけるかもおねがい







もともと背が高いので長めのチュニックは好きで来ているのですが、アベイルで細身の素敵なニットワンピも発見電球

でも産後気分が変わってるかもしれないので買いませんでしたー

早く産んで好きな服着たいよー口笛