うちは賃貸なのだが、袋小路に立っている。
住人しか通らない細い通路を通って駐車するのだが、その細い通路に自転車を停めるババァに悩まされている。
いつか擦るのではないかとモヤモヤしていた。




今日、買い物から帰ったところ例のババァが例のごとくバイクを停めているところだった。
はっ入れない。

意を決して
「バイクどけてください。行ってください」
声が震えた。

ババァはモタモタと通路に停めはじめた。
だから停めんな!!

そこに対抗からトラックがせまってきた。
旧道なので狭くてすれ違えない。

「行ってくださいっ!行ってください!」
プチパニック
早くどけぇ!!

ババァが通路に停めるのを待って、やっと駐車できた。
すごく怖い思いをした。

そのババァは一軒家Aの友人であり、一軒家Aに停めずにアパート敷地内に停めるのである。

管理会社(大東建託)に言っても駐輪禁止の張り紙すらしない。仕事しろよ。

もう、一軒家Aにきちんと自分の敷地に停めさせるようにお願いしたほうがいいのかな。