おチビを旦那さんに頼んで一人で薬局へ。
必要なものもあったけど、自由になれた開放感でルンルンしてた。


レジに並んでると、前のおっさんマスクしてない。
そして間隔あけるテープがあるのに、やたら前につめるおっさん。


極め付け、おっさんの番になると、
バイトのお姉ちゃんに向かってゴホゴホ。
ビニールのカーテンあるけど、現金とか受け取る時、侵入してしまう。


自分は帰宅して、急いで手と顔を洗った。
バイトのお姉ちゃんを思って、かわいそうに思った。若い女の子に意地悪して最悪だ。
あのお姉ちゃんがかかって、お店が閉まったら奴は困らないの⁉︎
ああ、そこまで想像力がないんだな。老害。


帰ってきて、すっかりテンションが下がってしまった。
2週前までは散歩がてらにスーパーにおチビと行ってたけど、絶対に行かないようにしよう。