前回の病院から2週間経ちました。
長かった…9週の壁とか流産の兆候とか沢山検索してました。
夫も日にちを勘違いしていて来られず、「そんなこともあるよ滝汗」と慰めつつ内心はイライラムキー

そんなこんなで2週間
すぐに呼ばれて内診してもらいました
本当にここの病院早い🌟

赤ちゃんの様子は…
おおー!
前回ミジンコだったのが人型になってる
そしてウニョウニョと動いてる
女医さんがニッコリ「順調ですねウインク

これでしばらくはブログをおやすみしようと思います。
不安はあるのですが、信じます。

私が流産したとき、
みなさんのブログを読んで、励まされて道が開けました。
私のブログもだれかのためになれば、嬉しいです。