だんだんと不調になってきました。

前の2回の妊娠ではここまでしんどくなかったと思います。

一番ひどいのは便秘です。
もともと快便な方ではありませんが2-3日に一回は長い一本グソ💩が出てました。
今はコロコロうんちのみ。
汚い話ですが自分で摘便?ほじりまくってますガーン

吐き気もありますが
便秘のせいなのでは?うんちがでれば大分楽になるのかなーって思ってます。

多分、食べづわりタイプです。
食べてる間は吐き気や膨満感を忘れられますが、しばらくすると胸が張ってくる👿

そして貧血について、
今日は年度末で仕事では、ボスからの挨拶がありました。
校長先生の話的なアレです。
しばらく立ちんぼで聞いてましたが、顔と手から血の気が引くのが分かる…これはヤバいと思い途中で退出してしまいました。
すると溢れ出る脂汗…

今までつわりなめてました。
いやいや、盛りすぎ〜とか思っちゃってました。
キツイ。
でも、キツイってことは元気なんだよね!?