やっと重い腰を上げ、病院を予約しました
4/1に決定!
本当はあまり行きたくないけど、12週までにどこにも診察受けてないと出産させねぇぞ!みたいな病院もあり、やっと予約しました。

不育症でアスピリン服用のため、出産時に出血多量の恐れがあるらしくなるべく大きな総合病院にしました。
しかもHPで不育症の文字があるところを選んだが、アスピリンも処方して貰えるんだろうか…
夫はペーパードライバーだが、私は通えるんだろうか…いろいろな不安がよぎるショボーン

基本引きこもりボッチな私ですが、
珍しく今週末と来週末はお友達と遊ぶ約束してます。
お酒が飲めないので、バレるだろうなー…
来週末のほうは診察後なので果たして笑顔でいられる状態なのだろうか…
しかも5ヶ月の妊婦と0歳児の母と食事…

怖い…もうキャンセルしたいショボーン